30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤツがやってきた
2006年04月14日 (金) | 編集 |
先生の「一週間以内にきます」の言葉どおり、
生理めがやってきました。
部屋の隅からラテラルサイトレーナーひっぱりだして
運動解消モードになってたのにぃ
コヤツが去るまでおあずけです。
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
今回の治療費明細
2006年04月14日 (金) | 編集 |
3回目の顕微授精の総費用。
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
3回目の判定日
2006年04月10日 (月) | 編集 |
採血して、待つこと1時間・・・

3回目の顕微授精は、撃沈!
今回は、生理もおかしく、卵ちゃんの質も良くなかったので、
あまり期待はしていなかったのですが・・・。

まあ、流れとして、
1回目:陰性→2回目:けい留流産→そして3度目:◎ といきたかったなぁ。
また「振り出し」だぁと思うと、ちょっとため息です。

これから2~3ヶ月治療はお休みなので、
ET中にやれなかったこと、こなしたいと思います。
スポーツジムで体力つけて、温泉や岩盤浴に行って、お酒飲んで、GWの旅行も楽しんで・・・(妊娠で中止にならなかったからいいや!)

気力を回復して次回に臨みたいとおもいます。
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
ET8日目 受診
2006年04月06日 (木) | 編集 |
今日は、採血と超音波検査です。
病院はいつも以上に激混み。座るイスにも困るほどでした

採血の結果、ホルモン状態は良し。
超音波の結果、内膜29ミリ。これまでの治療で一番の厚さでした。
(前回、一応妊娠反応でた時で25ミリ)
卵巣3.5㎝と5㎝。
ベッドの状態は良好ですが、卵ちゃんはどこでどうなっていることやら。
がんばっててくれよ~ぅ

HCGを注射したせいか、お腹が張って痛みがでてきました。
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
ET7日目
2006年04月05日 (水) | 編集 |
基礎体温36.91℃

お腹の張り、吐き気、腰痛、胸の張り、
すっかりなくなってしまいました。
手足も冷えてる。普段の体調です。

まだ、判定まで5日あるけど、
今回は出だしから良くなかったので、
だめっぽい・・・かなぁ。
弱気な私です
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
