30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岩盤浴にいってきました
2006年03月29日 (水) | 編集 |
明日の移植にそなえて、
血のめぐりよくしておこうと思い立ち、
近所の岩盤浴に行ってきました。
3回目です。
岩盤の上にバスタオルをひいて、まずうつぶせ寝で5分。
その後、あおむけで10分。
その後、外で休憩5分。
水分補給しながら、これを3クールくりかえします。
中盤過ぎる頃には、汗が滝のようにふきだします。
この汗は、普通の汗とは違って、
分子が細かく老廃物だけが出てきたものだそうです。
そのため、無臭でさらさらしています。
自然の肌クリームの役割をするそうで、洗い流さないで帰るほうが
よいそうです。
お肌はすべすべでしっとりしました。

ちょっと残念なのが、ここは女性専用じゃないってこと。
今日は、困ったオヤジがおりました。
「熱っつちちち~」「フ~」「ハァ~」って独り言。
辛いなら出て休憩しろよぉ~

まあ、それは置いといて…

疲労感はまったくなく、気分爽快になって、
身体が軽くなりますよ♪
スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします♪
こんばんは(^。^)
遊びにこさせていただきました。

岩盤浴、気持ち良さそうですね~。v-291
最近はとても流行っていますね。
私も冷え性で血行が悪いので、早速近所にあるかどうか、探してみようかな。

明日の移植で、卵さんがふわふわで温かいベッドにくっついてくれるといいですねv-344
2006/03/29(Wed) 22:26 | URL  | MALON #-[ 編集]
MALONさんへ
こんにちは~。
コメントありがとうございます。v-410
さきほど胚移植から帰ってきました~。
しっかりくっつく根性のある卵ちゃんだと
いいのですがv-425
岩盤浴できないのが残念です。
きのう会員になったばかりだというのにv-356
2006/03/30(Thu) 18:22 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
