30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ET3日目
2006年04月01日 (土) | 編集 |
ET3日目。基礎体温36.75℃。

今日は休日なのでゆっくり朝寝坊したのに、
と~ってもねむいだるい。
移植直後から、ときどき吐き気が続いています。
イライラ感もあります。
黄体補充の薬のせいみたいです。
いつもは心のひろい私ですが(?)、
私を気遣わない夫に、つい小言をいって
嫌な空気になってしまったり。
判定までニコニコ明るくすごしたいのですが、
前回同様、副作用でこの調子。
スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
どきわく・・・
もう、すっごい気持ちがよくわかります。
私なんて、ETしたとたんに毎回気持ちは妊婦になっています。
(不安な気持ちを打ち消す意味もある)

主人には自分から
「妊婦なんだから荷物持ってよぉ~」
「妊婦なんだから棚の上の物、取ってよぉ~」
と自分でも笑いながらですが言いたい放題ですよ。

ベイリーフさんもこんな風に言ってみてください。
ご主人も苦笑いしながら、きっといろいろ手伝ってくれますよ。

吐き気と眠さなんて妊娠反応そのものですね。

このまま高温が続きますように。

マイペースでのんびり生活してくださいね。v-238
2006/04/01(Sat) 17:44 | URL  | MALON #-[ 編集]
MALONさんへ★
MALONさん、ありがとうv-353
ついつい自分にためこんじゃうから、
いけないんですよね。
さっそく「妊婦作戦」でいきたいと思いますv-219
2006/04/01(Sat) 18:12 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
