30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3回目の判定日
2006年04月10日 (月) | 編集 |
採血して、待つこと1時間・・・

3回目の顕微授精は、撃沈!
今回は、生理もおかしく、卵ちゃんの質も良くなかったので、
あまり期待はしていなかったのですが・・・。

まあ、流れとして、
1回目:陰性→2回目:けい留流産→そして3度目:◎ といきたかったなぁ。
また「振り出し」だぁと思うと、ちょっとため息です。

これから2~3ヶ月治療はお休みなので、
ET中にやれなかったこと、こなしたいと思います。
スポーツジムで体力つけて、温泉や岩盤浴に行って、お酒飲んで、GWの旅行も楽しんで・・・(妊娠で中止にならなかったからいいや!)

気力を回復して次回に臨みたいとおもいます。
スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。
『妊娠判定』 っというタイトルに、
期待して読んだのですが・・・そっかぁ~、
まぁこればっかりはどうしようもないですね。
あまり気を落とされないように・・・。
GWはきっといい気分転換になるでしょうね。
お疲れ様でした。
2006/04/11(Tue) 09:18 | URL  | Tara #-[ 編集]
Taraさん
こんにちは。ありがとうございます。
よく考えたらまぎらわしいタイトルでしたv-12 修正!
期待させちゃってごめんなさい。
私は大丈夫ですよっv-290
気分変えて、また頑張ります。ありがとう。
2006/04/11(Tue) 11:54 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
あ~そうだったんですか。v-12残念・・・・・・・。
コメントいただいて、ビックリしました。

本当に神様の授かり物ですなんですよね。
お気持ちお察しします。

だけど、すぐに気分を切り替えて「じゃ、妊娠したらできなかった事をやろう」と思えるのはすごい事です。
私は、いつも泣き崩れて落ち込んでましたよ。
やっと最近、切り替えが早くなってきたんです。

私も、今は筋トレに酒盛りにスポーツを楽しんでますよ~。v-291

私なんて、年がやばいのであまり時間はないんだけど、お休み周期はこういう意味でも、必要な期間かもしれませんよね。

素敵な春を過ごしてくださいね。
2006/04/12(Wed) 19:07 | URL  | MALON #/C2V/PvY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
