30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まず~い・・・もう1杯!
2006年05月18日 (木) | 編集 |
漢方だから効果は遅いと思っていたら、意外や意外。
婦宝当帰膠を始めて6日目。
すぐに身体が冷えなくなりました。
生理の時、レバー状のかたまりがよく出ていたのが、
いま生理が4日目、かたまりが全然なし、さらっさら。
お肌にもいいのかな。

胸焼け防止のため、空腹の時をさけて、食後しばらくしてから飲んでます。(かおさん、ありがとう♪)
でも最初、まちがって服用量の2倍を一気飲み。4時間ぐらいグエェ~と悶えました。みなさんもご注意ください(って、こんなボケ私くらいでしょう)。

しかしねぇ、味が・・・苦いならともかく甘すぎませんか、コレ。
「添加物:白糖」って、ちょっと入れすぎよ。

テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは ヾ(≧∇≦)〃
2倍をイッキ飲みしちゃったんですかーっ!?
かなりゲフゲフですよね。
ワタシはというと、
婦宝当帰膠に付いてるスプーン内側の線までの量と
あと「おたね人参」1袋を混ぜてお湯で割って飲んでるんです。
以前はこれを朝晩2回飲んでたんですが
なんせ両方お高いので1回に減らしてるところです (*≧m≦)

でもでもそんなに早く効果が現れるなんて!
良かったですね♪
そそっ!お肌にも良いらしいですよ~。
冷え性も治ってお肌はツルツルなんて
これは飲まなきゃですよね (☆▽☆)

↓の記事、ワタシもジャガーさんのニュースは
とても嬉しくて励みになりました。
やっぱりあるんですね。
IVF後のポロッと妊娠。

ワタシたちも前に向かって自分らしく
がんばっていきましょーね (*゜▽゜)
2006/05/21(Sun) 19:27 | URL  | かおやん #-[ 編集]
ものぐさな私は、直にスプーンから飲んでるのですが、内が深くて残りやすいから、もったいねぇ~とペロペロしてます(恥v-356)。だんなの視線v-17が忘れられませんv-402
そう、お互い自分らしくがんばりましょうね♪♪
2006/05/23(Tue) 17:35 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
はじめまして
私も今治療中です。
冷えの実感がないのですが、冷え性ってありますか?
どんな漢方を飲んでいらっしゃいますか?
よかったら教えてください。
2006/06/18(Sun) 13:37 | URL  | chatty #-[ 編集]
cherryさんへ
cherryさん、はじめまして(^^)
私は明らかに手足が冷えやすくて、血行不良なんで、冷え症改善は必須なんです。婦宝当帰膠という漢方です。
担当の先生や漢方薬局に漢方の相談をしてみるのもいいかもしれませんね♪
2006/06/18(Sun) 17:59 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
お答え有難う。
参考にしますね^^
ただ漢方もたかいよね~
良かったら私のブログにも遊びに来てね^^
2006/06/19(Mon) 20:27 | URL  | chatty #-[ 編集]
はじめまして。。。
はじめましてRinRinといいます。
私も現在治療中です。
今度3回目のIVFにチャレンジします。
冷え性って本当によくないですよね。
私は今温径湯を飲んでいますが
本当は一日3回なのに、お昼はいつもサボり気味です。
後お腹にカイロを張ったりして
少しでも冷えようが改善されればって思っています。
良かったら私のブログにも遊びにきてください。
2006/06/20(Tue) 10:05 | URL  | RinRin #-[ 編集]
RinRinさんへ
はじめましてv-410訪問ありがとうございます♪
わたしも実は、漢方は1日2杯のところを、1杯しかのんでませんです(;^_^A
夏も意外と冷房や素足なんかで冷えを促進してしまうらしいですね。夏は極力、冷房なし靴下ばきのわたしです。
お互い次の治療がんばりましょうね♪
2006/06/20(Tue) 16:57 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
こんにちわ
早速訪問ありがとうございます。
嬉しかったです!!!
漢方パワーで一緒にがんばりましょう
よろしくお願いします。
リンクさせていただいてもいいですか?
2006/06/20(Tue) 17:57 | URL  | RinRin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
