30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4回目開始です
2006年08月21日 (月) | 編集 |
生理3日目、病院行ってきました。
今回はショート法で顕微授精です。わかってます(トホホ)。

血液検査はホルモンに異常なし、
超音波検査では、ちょっと大きめ卵子11㎜ほか4個あり。

「ちょっと大きめ」なので治療スケジュール早まるのかなと思いきや、
「2週間ピルを服用して、9/3から点鼻薬、採卵は9/14~16を目標にしましょう」とのこと。

あれれ、先月は「ピルは使いません」って言われたけど・・・??
先月は若手医師、今日は院長、言うことが違うぞ・・・。

私「ピル使うんですか?」
先生「ピルで調子を整えます。」

う~ん、よく判んないけど・・・。
ショート法でピルを使わないというのは間違いでした。失礼しました。

というわけで、今日から月末までプラノバール服用。
9/3からナファレリールを点鼻します。1本12600円!
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
べいりーふさん、お久しぶりです。
ついに開始ですね。
今度こそ上手く行くといいですね。

私のほうも、一足お先に今週採卵、来週移植決定しました。
お互い良い結果が出ますように。
2006/08/23(Wed) 19:19 | URL  | Tara #-[ 編集]
おひさしぶり
おひさしぶりだね。。。
ショートでの誘発なんだね。
卵ちゃんの成長も早いみたいなので
もうすぐ採卵になるのかな?
今度こそ!絶対うまくいくと信じてがんばってね。
ここから応援しています☆
2006/08/23(Wed) 19:44 | URL  | RinRin #-[ 編集]
RinRinさんへ
ごぶさたで~す。
もうすぐ採卵・・・って私も思ったんだけど、
なぜかピルで先のばし。
ショートは初めてだけど、いい結果を期待してがんばりま~すv-410
2006/08/24(Thu) 10:45 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
Taraさんへ
ごぶさたしてました~。元気ですか?
Taraさん、今、誘発中なんですね。
いい卵ちゃんがたくさん採れますように・・・!
お互い身体に気をつけてがんばりましょ~♪
2006/08/24(Thu) 10:48 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
お久しぶりです(^o^)
いよいよ治療開始ですね。私も9月から病院に通うつもりです。私も今度はショート法で行うので、ドキドキです。お互いに頑張りましょうね♪
2006/08/24(Thu) 20:36 | URL  | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ
お久しぶりで~す!元気でしたか?
すずらんさんも、初ショートですか。心強くてうれしいな。お互い良い結果につながるように頑張りましょうv-410

2006/08/25(Fri) 09:02 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
