30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ET10日目
2006年09月28日 (木) | 編集 |
いつも判定日前日に、つい妊娠検査薬で調べちゃうのですが、
今回は、検査しなくていいや~、どうせ明日判ることだしって
どっしり構えてます。あきらめてるわけじゃないんだけど。
4回目の余裕?かな。
まあ、ET10日程度では超(?)妊娠でないかぎり、
市販薬では判らないみたいだし。

まだちょっとお腹張ってます。おしっこの出もあまり良くない。
10日位前から手ががっさがさで、顔も乾燥がひどくてガビガビ。
最初は治療薬の副作用だと思っていたんだけど、
調べてみたところOHSSのせいかもしれない。
OHSSは皮膚の乾燥も引き起こすそうです。

いよいよ明日が判定日 どっちかな・・・
スポンサーサイト
テーマ:不妊
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
そうだね。。。
私はいっつも小心者で検査薬できないの!
普段はすぐに検査しちゃうんだけど
どうしてもIVFの後はダメ。。。
今日が判定日なのかな?
大丈夫!気をつけて行って来てね。
2006/09/29(Fri) 08:18 | URL  | RinRin #-[ 編集]
RinRinさんへ
ありがとう、行ってきました。
ようやく、ちゃんとした陽性反応がでました。
RinRinさんに太鼓判おしてもらったからヨ♪
でも、前々回が繋留流産だったから、まだちょっと怖いです。
RinRinさんも、治療スタートですね。がんばってね。応援してます!
2006/09/30(Sat) 17:58 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
