30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省
2006年10月10日 (火) | 編集 |
出血の前日、どうしてもばっさりヘアカットしたくなり、どうせなら上手い所で切りたくて、遠くの美容院までかなり歩きました。帰り道、妙に寒気がしてました。夜中には腹痛と腰痛で目が覚めましたが、腹痛はすぐ治まりました。
翌日(出血当日)は、嵐の中、受診のために歩き、体が冷えました。
自分の体力を過信してました。性格的にも無理しやすく、体に相当負担だったんだと思います。反省・・・!
コメント
この記事へのコメント
今は大事な時なので、無理しないでくださいね。
でも経過が良くて本当によかった。安心しました。お大事に(^o^)
2006/10/10(Tue) 17:43 | URL  | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ
せっかくお腹に来てくれたのに「これくらい大丈夫」なんて思っちゃ駄目ですね^_^; 安定期まで過保護にならなきゃ(>_<)。
2006/10/10(Tue) 18:03 | URL  | べいりーふ #oQ/8DfLw[ 編集]
よかった!二人とも元気で安心しました。
くれぐれも安定期まで無理しないようにしてくださいね。
2006/10/11(Wed) 04:05 | URL  | Mimi #L8AeYI2M[ 編集]
Mimiさんへ
ありがとうございます(^_^)。なんとか持ち直せてほっとしてます。まだ安定期まで先が長いけど(>_<)気をつけますね♪
2006/10/11(Wed) 14:41 | URL  | べいりーふ #oQ/8DfLw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
