30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暗雲
2006年10月15日 (日) | 編集 |
入院10日目。
気分は谷底です(T_T)
週数は6週1日目。
さっきエコー検査を受けました。
胎嚢がはっきりしません。それらしきものの大きさ11.3ミリ。成長が遅すぎるよ・・・。
さらにその周辺に内出血らしき陰影がぁぁぁ(ToT)
先生も渋い顔。
またしばらく様子をみることになりましたが、先いき不安です。
隣のベッドの切迫さんは同じ週数なのですが、彼女は胎嚢も大きく成長し、つわりも始まっています。さっきも「梅干し食べたい、持ってきて」なんて電話してたし。
もう一人の切迫さんはもう3ヶ月で心拍ばっちりだし。

励ましてくれる優しい人たちですが、一緒にいるのがつらい(ToT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
今は不安で本当につらいよね。。。
大丈夫?
同じ部屋の人がそういった状態だと
なおさらだよね。
でも、諦めないで!
ダメなら先生はそういうはず。。。
今はまだ希望があるんだよ☆
本当に辛いと思うけど、少しでも元気な気持ちになれますように!
私はここからいっぱいお願いしているね。
本当にがんばって☆
2006/10/16(Mon) 08:16 | URL  | RinRin #-[ 編集]
RinRinさんへ
RinRinさんありがとう。単にノンビリ屋の卵ちゃんだといいのですが(;_;)。悪い方にばかり考えちゃって。RinRinさんの言葉に励まされて泣けちゃった。前向きに頑張りますねo(^-^)o
2006/10/16(Mon) 10:31 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
