30代後半の主婦です。2004.2から顕微授精に挑戦。5回目で無事赤ちゃんに出会えそうです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
術後の経過
2006年10月31日 (火) | 編集 |
術後4日間ほど安静にしたのち、
ぼちぼちと普段の生活に戻しはじめました。
すると、出血や腹痛が復活してきちゃいました。

昨日、術後の検診に行ってきました。
「そろそろ出血止まるはずなんだけどねぇ。
あと2週間位みても止まらなかったら受診しに来て。」と、
止血剤と子宮の力を強める薬を処方されました。

今日も出血&腹痛は続いてるよぅ。
大丈夫かなぁ。

ひさしぶりに自転車をこいだら、太ももが筋肉痛で痛いです(;^_^A




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ちょっぴりご無沙汰しちゃっていました。
本当につらかったね。。。
私も今回またまた撃沈してしまいました。
私は妊娠することができるんだろうか?
そんな不安に押しつぶされそうになっています。
でも、赤ちゃんに会いたい・・・
その思いは大きくなるばかり
またもう一度がんばってみようと思っています。
今は身体をゆっくり休めてあげてね。
2006/11/01(Wed) 18:24 | URL  | RinRin #-[ 編集]
RinRInさんへ
治療おつかれさまでした。
次こそは・・・
そう思っておたがいに頑張りましょうね!
RinRinさんも身体をいたわってあげてね。
私はちょっくら癒しの旅に行ってきます。
(といってもたった1泊ですが)
2006/11/02(Thu) 16:07 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
日本は秋でいろいろ美味しいいもの、美しい紅葉と、とってもいい季節なんだろうなと思います。旅行先で、ゆっくり堪能してきてくださいね。

2006/11/08(Wed) 07:20 | URL  | Mimi #-[ 編集]
Mimiさんへ
こんにちは♪
体調が戻ってきたせいか、季節柄なのか、
食欲がすごくって、体重計が怖いですv-356
週末、紅葉と温泉でくつろいできます。v-290
2006/11/08(Wed) 10:43 | URL  | べいりーふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
